moondust on the radio

The only heaven I know is heaven in the sound.

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

The Last of Us Part II発売したからとりあえず仕事辞めたい

やっと発売したよ~。ラスアス2~~~!!コロナの影響やらで2回延期したからやっと発売だわ~~~。待ちわびたわ~~。 同じくゲーマーな夫と二人で割り勘して買った!ゲームソフトが発売日に半額で買えた。しかも私の好きなラスアス!まじで結婚して良か…

ARABAKI20→21 楽しみに加え不安要素も

チケット確保してホテルも航空券も予約して、あとは行くだけという状態で中止になってしまった荒吐。行けたら今年で3回目の参戦予定でした。 コロナで色々なフェスが中止になったけど、開催の1ヶ月前に中止になったアラバキは他のフェスに比べて特にダメー…

動物に癒されたいならハイジ牧場へ行こう

北海道も緊急事態宣言解除されたので、久しぶりの外出です。もう家に引き籠ってモンハンの調査クエストをぶん回すのも飽きてきた…。イビルジョー怖い…クシャルダオラの宝玉集めるのも疲れた……。草食動物に癒されたい。 引き籠りで疲れた心を癒す為に、北海道…

2021年のライジングサン開催が発表されて朝日が差し込んだ

先月発表された2020年ライジングサン中止のアナウンス。JOIN ALIVEが早々に中止を発表し、薄々覚悟はしていたけれど… やはり中止は寂しい。でもコロナの収束の目処が立たない今、こればかりは仕方がないですね。 rsr.wess.co.jp もし開催出来たとしても、開…