moondust on the radio

The only heaven I know is heaven in the sound.

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当別〜新篠津〜三笠天然温泉へ長距離サイクリング

7月のはじめ、何を思い立ったのか一泊して三笠までクロスバイクで行こうと思いました。 目的地は三笠天然温泉太古の湯です。 php太古の湯 | 公式ホームページ 結果、普通に疲れましたがめちゃくちゃ楽しかったです。サイクリングは有酸素運動なので疲労感が…

あなたの好きを忘れないで

好きなものを自信持って好きと言える…これは自分の中で大事にしたい事の一つ、人生の中で重要視している事。 ロックが教えてくれた、たとえ人と違っていても自分らしくあれという事。 私は音楽が好きで、ライブハウスとフェスが好きで、海も山も空も好き。馬…

道内旅行 えりも岬〜帯広編

2021.7.17.sat 2年ぶりに道内小旅行。3連休取って行ってきました。 まん延防止等重点措置(まんえんぼうしとうじゅうてんそち)が解除された直後のタイミングだったので良かったです。去年は日帰りで出かけることはありましたが、泊まりの旅行は諦めたので2…

発寒川〜モエレ沼公園〜石狩川〜当別町ライド

晴れていたのでサイクリングに行きました。 先日行ってきたサイクリング(*´ω`*)今時期は暑くもなく寒くもなく丁度良い。 pic.twitter.com/QaUuEy2duj— えうれか *.*・˚ (@sa_eureka_maj7) 2021年9月17日 今回の目的は新しいサイクリングロードの開拓。事前に…

久しぶりの投稿

お久しぶりになってしまいました。ブログ放置してましたが再開します。 何故ブログに手が付かなかったのか??原因はPCのせいかも…??なんせアップしていたのが10年前のPCからなので、とにかく起動がかなり遅く、立ち上げる気が起きなかった。今はiPhoneか…