moondust on the radio

The only heaven I know is heaven in the sound.

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイジ牧場 ~with紅葉

ハイジ牧場へ行ってきましたよ~。今年二回目のハイジ牧場。 www.heidi-farm.com 行ってきたのは10月だったので、紅葉が始まっていました。天気も良くて行楽日和! ロードバイク?マウンテンバイク?の大会もやっていて、丘の方は賑やかでした。 お昼ご飯は…

【ブクログ】タニタが教えてくれた美人の習慣

『タニタとつくる美人の習慣』 株式会社タニタ #ブクログ タニタとつくる美人の習慣 作者:株式会社タニタ,細川 モモ 発売日: 2012/04/18 メディア: 単行本 ご飯の量を減らしてはいけない。おかずを増やす。昔ながらの和食、一汁三菜を食べる。 和食は健康に…

狭い暗い辛い。1ヶ月で辞めたブラックな会社

「私はね、あなたに投資したんですよ!!?」 辞めますと伝えた時に、社長に言われたこの言葉。これだけでも社長のプライドの高さがモリモリ伝わってきますね。 7年ほど前、引っ越しと同時に入った会社がとんでもなくブラックでした。 勤務中、私の心身が削…

美容dayな休日 in 札駅

先日は久しぶりに平日に何も家の予定がないお休みだった。今月は週一で有給消化でお休み~。休みが増えるぞ。一人で家でゆっくりするの楽しみだな。 8時に起きたのを後悔するくらいの快晴。 シャワー浴びて、軽くご飯食べた後、台所の掃除と洗濯と掃除を済ま…