moondust on the radio

The only heaven I know is heaven in the sound.

初春の豊平川サイクリング

2023.03.22 .wed

 

 

天気が良く、気温も16℃と暖かかったので、豊平川までサイクリングに行きました!脱毛の予約もしていたのもあり、そのついでではありますが。

 

豊平川までいつもとは違う道を走る。数ブロック走る道を変えただけでもだいぶ景色が目新しく、良い刺激となった。ちょくちょく寄り道をしながら行くんだけど、病院と併設されている、今まで見たことないくらい大きいサツドラを発見した時は胸が弾んだ。

 

 

豊平川。実際に行ってみると、雪がまだ残っていて完璧にサイクリングできる状態ではなかったです。雪捨て場もあって、その雪もまだまだこんもりと雪山でした。

 

天気は快晴!

f:id:moondust_euReka:20230405181312j:image

まだ残る雪
f:id:moondust_euReka:20230405181303j:image

クロスバイク
f:id:moondust_euReka:20230405181309j:image

道路の下
f:id:moondust_euReka:20230405181306j:image

ちょうど日陰になる部分は雪が残っていて、サイクリングにはまだ早かったかなぁ。散歩日和ではありましたね。

 

4月下旬は桜を見にサイクリングに行くぞ〜。今から楽しみ!