moondust on the radio

The only heaven I know is heaven in the sound.

ハイジ牧場 ~with紅葉

ハイジ牧場へ行ってきましたよ~。今年二回目のハイジ牧場。

www.heidi-farm.com

 

行ってきたのは10月だったので、紅葉が始まっていました。天気も良くて行楽日和!

 

f:id:moondust_euReka:20201122120522j:image
f:id:moondust_euReka:20201122120519j:image
f:id:moondust_euReka:20201122120524j:image
f:id:moondust_euReka:20201122120530j:image
f:id:moondust_euReka:20201122120516j:image
 

ロードバイク?マウンテンバイク?の大会もやっていて、丘の方は賑やかでした。

 

 

お昼ご飯はずっと気になっていた赤字丼のいわきへ。

tabelog.com

 

f:id:moondust_euReka:20201122120923j:image

美味しかったー!これで1,200円だから安い。タレは甘めかな?

 

お昼時でかなり賑わってました。店内は昔の実家?みたいな雰囲気。生活感があるというか。落ち着く。

 

スーツ着たおじさんがいて、お客さんだと思ったらここのオーナーでした。普通に接客していた。駐車場の場所も教えてくれて最後は外に出てお見送りもしてくれた店頭に立つオーナー。

 

f:id:moondust_euReka:20201122120808j:image

 北海道在住、アンジェラさんの写真もありました!

 

 

長沼は札幌から車で1時間半くらい。日帰りで行けるのは良いね。

リフレッシュできた休日でした。