moondust on the radio

The only heaven I know is heaven in the sound.

久しぶりの投稿

お久しぶりになってしまいました。ブログ放置してましたが再開します。

 

何故ブログに手が付かなかったのか??原因はPCのせいかも…??なんせアップしていたのが10年前のPCからなので、とにかく起動がかなり遅く、立ち上げる気が起きなかった。今はiPhoneから投稿してますが、iPhoneからアップする方が良いかもしれません。いつも持ち歩いているし、サクサクだし、手軽。

 

 

7月に道内旅行に行きました。素敵な思い出になったのでその記事も書いて残したい。

家計簿はもう少し簡易的に。今までのは細かすぎた感あり。

美容の話も出来たらいいな。

ぐっと減ってしまったけれど、大好きな音楽のライブレポなんかも残したいです。

 

 

記事を書くなら1,000文字以上書かなきゃ…!とか謎の目標がありましたが、そういうのも一切無くします。簡単なlogにします。

 

f:id:moondust_euReka:20210909220716j:image

 

文章を書くのは苦手なのですが、あまり気張らず書くことを楽しめたらいいなと思っています( ˘ω˘ )